SSブログ

なぜか不自然、SMAP全員で語った2分43秒。 [芸能]


SMAPはどこに行く。

テレビ、スポーツ紙、雑誌そしてネット上で連日SMAPの解散劇、復帰劇で 騒がれていますが、この「りテラ」も注力する記事が掲載されていますね。 Twitter投稿の一部と合わせて読んで下さい。
SMAP「パワハラ的」アクセス殺到BPOもダウン - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/YZcqtRcy15 #SMAP #パワハラ #BPO #ジャニーズ #スマップ https://t.co/MfwWJbkYXq

Relax:映画と音楽..サブカルチャー @Relax_Subcultur  2016-01-19 17:27:44    
スマップ解散の方が良かったんじゃ、かわいそう

肉塊 @nikuniku_014  2016-01-19 17:26:34    
普通に考えたらスマップというモンスターグループを追い出すなんてありえないから、少数の権力者が決定権を持っていて冷静な判断ができる人の目で協議もされないままに感情的に大事なことを決めてしまえる事務所の構造にゆがみを感じる。老害ということばしか浮かばない。

Peicco @peiccoo  2016-01-19 17:24:28    
@moonmoon0218 めっちゃ雪やで!!凄いで!! 私、スマップは別にどうでもいいけどあのニュース見ると気持ちがどんよりする。 今中居君がめっちゃ悪者にされてるやん?その辺も重なる…。 事務所が大きいとこも、独裁者なとこも。

Mee♪。.あにょ子♪.。. @anyooooon  2016-01-19 17:21:42    





スポンサーリンク






タグ:スマップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。