SSブログ

甘利明経済財政担当相・・何をしているのか?あなたもか? [政治]

21日発売の週刊文春は、甘利氏や同氏の事務所関係者が千葉県の
建設会社側から総額1200万円の現金や飲食接待を受けていたと報道。
甘利氏の政党支部などの政治資金収支報告書には建設会社からの
寄付が計376万円しか記載されておらず、事実なら政治資金規正法違反
の疑いがある。
(1月21日朝日新聞)


甘利大臣は真面目に職務を遂行している大臣だと思っていました。
しかし、このような報道が事実であれば「あなたまで」との感情が噴出して
しまいますよね。
ツイッターも世論の一部なので少し引用させていただきました。
皆さん、国会議員を選ぶのは国民ですよ。


甘利大臣の発言は、しどろもどろ! #フジ批評 https://t.co/XtQoZMqEF0

キョン様!NMBアカリン推し! @euwze95  2016-01-22 12:32:07    
甘利大臣を窮地に追い込み…姿を消したタカリ秘書の素性 https://t.co/cyJc6nROx2

amaちゃんだ @tokaiamada  2016-01-22 12:30:29    
Reading:野党6党 甘利大臣の経済演説直前に退席 NHKニュース https://t.co/TxnDF64LfR サボって高額給料か、与党やるより野党やってた方がいいね(^_-)

yama-88 @pochi88yama  2016-01-22 12:29:13    
僕も甘利明大臣を応援してます



スポンサーリンク






タグ:甘利大臣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。