SSブログ

気になる女優、木村佳乃、大河ドラマでは信繁の姉「松」を演じています。 [テレビ]

【木村佳乃】NHK大河ドラマ真田丸、信繁の姉役「松」


松IMG_0815 (1).jpg

【真田丸の松】
2016年のNHK大河ドラマは「真田丸」。
木村佳乃は信繁の姉の「松」を演じています。

真田家は甲斐の名門「武田家」に仕えていました。
その武田家重臣で、小山田信茂の家臣の一人、小山田茂誠がです。

信玄が死に、
武田家を継いだ勝頼は、織田・徳川の連合軍、「長篠の戦い」で
敗戦しその勢力は急速に小さくなっていきます。

勝頼の運命の年天正10年、家臣の裏切りが相次ぎます。
「小山田信茂」もその1人で、その家臣、松の夫も従います。

自分の夫が敵方の人間になる。その心境はいかなるものか?
多分第2回目【決断】で観られるかもしれません。





【プロフィール】

木村 佳乃(きむら よしの)
1976年4月10日生まれ、
ロンドン生まれで、東京都世田谷区成城の出身です。
お嬢様ですね。
小学校から成城学園で学び、最終学歴は成城大学文芸学部英文学科を
卒業しています。英検は準1級の実力です。

デビューは、1996年ドラマ「元気をあげる~救命救急医物語」です。
主な主演作は、
TVドラマ「パーフェクトラブ」「相棒」シリーズ、
映画では「蝉しぐれ」「ブラインドネス」「告白」
舞台は「抜け目のない未亡人」などで大活躍ですね。

夫はご存知少年隊の東山紀之さん。

【中学時代~】
13歳でアメリカメイン州へ親に送り込まれました。
行く前は英語を全く喋れなかったと言います。

シャワーもトイレもない、また親と連絡も出来ないという過酷な環境で
2か月間英語漬けの毎日を送り、話せるようになったらしいです。

読書が趣味で、好きな作家は三島由紀夫さん。
また、理想の女優は高峰秀子さん。
(と言っても若い方は存じてないかもしれませんね)








「ファンのつぶやくをまとめました」
真田丸:①おお、良かった…そんなにおちゃらけてない!②しかし、長澤まさみさんを心配していたのだけど、まさかの木村佳乃さんの喋り方はあれでいいの?ずっとこのままなの?③今回のMVPは、時代劇史上最高と言ってもよいほど、格好良く描かれた勝頼を見せてくれた平岳大さんに!

オヒルネン42 @ohirunen42  2016-01-13 00:56:21    

木村佳乃さん綺麗だなぁ。昔はスチュワーデス刑事とかで、若い後輩CA役とか可愛くて好きだったなぁ。朝ドラの炭鉱を売りに来た奥様役も綺麗だったけど。相棒の木村佳乃さんは怖くて綺麗で、大好き。

@aky26aky  2016-01-12 23:54:50    

木村佳乃さん主演のNHKドラマ10「はつ恋」1話。日野市の多摩平第1公園の満開の桜をバックに木村佳乃さんと青木崇高さんが歩きながら会話するシーンが撮影されました。

ぴのぴの @kingfisher104  2016-01-12 23:09:00    

真田丸の木村佳乃の夫役はアゲルちゃんのお爺ちゃんの声をやってる人なのかー。

あたん @mutsumaruboy  2016-01-12 22:45:08    

木村佳乃さんが激やせ https://t.co/NgltiWsjX5 https://t.co/3PHo1u0RgG

激やせ芸能人ダイエット @geinojindiet  2016-01-12 22:24:28    

今、ふっとテレビに映ってるの見て、驚いた。木村佳乃がどんどん綺麗になっていってる気がする。

菅野完 @noiehoie  2016-01-12 19:51:15    



木村佳乃 CM 丸美屋 釜めしの素 嬉しい日篇 http://www.youtube.com/watch?v=xGBKtbePxwE&list=PLIvK0JXVaPzj4hc613G2oM68SjmvoAb-J ☆木村佳乃 CM集 ...



公式ホームページ



スポンサーリンク






タグ:木村佳乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。