SSブログ

年末と言えば「年末ジャンボ宝くじ」、その買い方は? [経済・生活・社会]

【浅草橋売り場】

年末と言えば「年末ジャンボ宝くじ」ですが、その買い方はあるのでしょうか?

不思議なのは同じ場所でもお客様の並び方は違いますよね。
なんで、どうして違うのでしょうか?
宝くじ売り場IMG_0618 (1).jpg
ちょこっと調べました。

すると、噂では、あくまでも噂ですが・・・
買った宝くじを家の西側におく。すると運気はアップします。

風水は西側、黄色が運気アップらしいです。
高額当選者はTVインタビューで言っております。


それでは、皆さんどれぐらい買っているのでしょうか?
気になりますよね。

連番20枚、バラ10枚が多いそうです。あくまでも参考意見ですよ。

それと、買う場所ですが、同じ場所でも並び方が違いますよね。

浅草橋では、
向かって一番左が、「真心のせっちゃん窓口」

真ん中が、幸運を招く秀じいの窓口」

一番右が、陽気な「ひでちゃんの窓口」
秀じい宝くじIMG_0619 (1).jpg
で、
行列ができる窓口は真ん中の、幸運を招く「秀じいの窓口」です。
一時間待ちですって。

さて、あなたは並んで待って買うタイプ。

それとも並ばないですぐに買うタイプですか?

東京で有名な場所は
「西銀座チャンスセンター」です。

多くの宝くじを販売する売り場で高額当選が出やすいのは当然ですね。

やはり、実績のある場所で長年継続して買う、
それが宝くじを当てるコツ?だそうです。

【縁起】

だれか、統計をとってほしいですよね。
大安と仏滅、どちらが多く高額商品が多いのか?

当たるも八卦ですね。

最後にやはり買わなければ当たりませんね。
当たり前田のクラッカーです。あァーとても古い言葉だなー(^^♪
絞り優先AE



スポンサーリンク






タグ:宝くじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。